SSブログ

初めての写真館 [生後7か月]

ハーフバースデーを記念して撮った家族写真[カメラ]
本日やっと受け取りに行きました。


[イベント]撮影したのは6月です。
その時の様子をチラリ。

まず、写真館でワッチャイのドレスを3着選んで撮影にのぞみました[手(グー)]

そして撮影開始。
私服(家族で)→私服(1人で)→1着目(家族で)→1着目(1人で)。
この時点でワッチャイ泣いちゃいました。

6か月くらいの子って1人にされると泣いちゃうよね、
隣で撮影してた、とっても小さい赤ちゃん(1か月くらいかな)は1人でも笑ってたし[わーい(嬉しい顔)]


そんな感じで3着選んでたドレスも1着で終了[end]
ま、そんなに買えないからこれでよかったのかも・・・


その後、今撮った写真をテレビ画面で見て、買うか買わないかを決めました。
キャビネ(2Lかな)サイズの写真を4枚購入決定。

写真3.jpg


[プレゼント]写真館デビュー記念として、六つ切りの写真と額縁をプレゼントでもらいました。
買った写真より、これが一番豪華w[exclamation&question]

写真2.jpg


[かわいい]いい記念になりました。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。