SSブログ

ぶどう大福 [たべもの]

[ひらめき]ぶどう大福ってご存じでしょうか?


ダンナ様が福岡へ出張のため、
以前お土産でもらったことのある、イチゴ大福をリクエストしておきました。



[飛行機]出張から帰ってきたダンナ様が持っていたものは~

“ぶどう大福”でした。


何それ~~~~[exclamation×2]

聞いたことないし[exclamation×2]

でもうれし~[揺れるハート]



ぶどう1.jpgドーーーン
ぶどう2.jpgじゃ~ん


大福の中に、皮ごと食べるぶどうと白あんが入ってて、
種はさすがに食べれなかったけど[NEW]すっごく斬新な食べ物ね。
おいしいですよ、おススメです[手(チョキ)]


イチゴ大福は冬しか売ってないんだって。
あ~イチゴ大福も食べたい・・


ぶどう3.jpgみんな(空箱に)興味しんしん[ー(長音記号1)]





タグ:大福 ぶどう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。