SSブログ

ずり這い絶好調! [生後8か月]

ものすごく動くようになったワッチャイ[ダッシュ(走り出すさま)]
まだハイハイではなく、ずり這いです。
なんか亀みたいでかわいいの[ムード]

キッチンにもひょっこり顔出すし、
おむつを替えようとすると泣きながら頭で回ろうとしてるし(アマレス選手か?)、
眠いのに寝れなくて、グズりながらも動いています。



そんでもって
児童館へ行きました[足](最近は週1ペースで通ってますw)


ほれほれ、思う存分動いていいのよ~


そしたら[遊園地]


・・・ピタリ。

座らせても、寝かせてもお人形さんみたいにおとなしい。



なんで~[目][exclamation&question]
さっきまでおうちであんなにあんなに動いてたじゃ~ん!

と心の中で叫んでいる私もおとなしいし(笑)。



[スキー]2人で窓際族のようにしっとり遊んで帰ってきました。




ずり這い1.jpg

ずり這い2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。