SSブログ

折り紙のカニさん [生後6か月]

[目]100円均一ですごい折り紙を発見[exclamation×2]
12種類ものお魚(クジラやうみがめ、マンボウ、エイなど)ができる折り紙です
(説明書を見て自分で作るものです)。
昔はこんな折り紙なかったよね・・[雷]衝撃。

やってみると結構難しく、説明書なくしたら終わりだなって感じ[たらーっ(汗)]
折り紙.jpgカニ、イルカ、エンゼルフィッシュ[るんるん]

折り紙2.jpgおっ遊んでる[るんるん]


それと、トイザラスでかわいいおしりふきをこれまた発見[exclamation]
和光堂のおしりふきは「ふんわりももちゃん」しか知らなかったのでビックリしました。
ちょっとゴワゴワしてるかな・・
スヌーピーおしりふき.jpgスヌーピーってかわいいw~




タグ:育児用品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。