SSブログ

【ハゲタカ】 [映画]


NHKのドラマだった「ハゲタカ」。
今日は映画の「ハゲタカ」を見ました。
私はドラマのほうがスピード感があっておもしろかったです。
主演は大森南朋(おおもりなお)。
龍馬伝の武市半平太役の俳優さん。
ビールのCMはやさしそうな雰囲気でいいですね。

ドラマでは会社 VS ファンドマネージャーで、
映画版はファンドマネージャー VS ファンドマネージャーになっていました。
製品や会社に惚れ込んで買う株主もいればお金儲けのために株を買う人もいる。
両方間違っていないことですし、どちらが正解ということもありませんよね、ん~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍馬伝 第12回首の赤みその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。