SSブログ

龍馬伝 第12回 [日記]

龍馬伝見てますか?今日は第12回「暗殺指令」。
寝室で授乳だったりするので
なかなかフルタイム見る事ができませんが
だいぶ龍馬が動き出してきましたね。



夫婦で行った旅行を思いだしてみました。

2008.3  
      高知(桂浜、龍馬記念館)
       松山(坂の上の雲ミュージアム)

2009.2  
      長崎(亀山社中資料展示場、風頭公園)
       鹿児島(城山、維新ふるさと館)

2009.7  
      京都(寺田屋、霊山歴史館)

などなど。
おいおい詳しく書いてみたいと思います。
亀山社中.jpg
亀山社中資料展示場にて。
ダンナ様が刀を持っていて私がピストル持ってます!!エヘヘヘ

タグ:龍馬 京都 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-03-18【ハゲタカ】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。