SSブログ

東京タワー&ドラえもん [3歳 日常]

子供たちは初めての東京タワー見物。
まずは高速エレベーターであっという間に真ん中まで上がった。(一番上までは行きませんでした)
下が見える透明の床。ワッチャイは意外と平気みたい[わーい(嬉しい顔)]
東京タワー2.jpg

カメラマンがお店のカメラ(気に入ればその写真はお買い上げ)と自分のカメラで撮影してくれるというサービス。
この最近よく見る2回撮り、自分のカメラなり携帯にデーターが残るというのはうれしい[グッド(上向き矢印)]と思っているのは私だけ?
東京タワー1.jpg




藤子・F・不二雄展が開催されていた[目]
ドラえもん1.jpg

たくさんのドラちゃんがいた[exclamation×2]
ドラえもん2.jpg
ドラえもん3.jpg

帰りにはライトアップされている東京タワーが見れて得した気分[るんるん]
ワッチャイは最後まで”スカイツリー”と言っていたなぁ…
東京タワー3.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。