SSブログ

お台場のキッズカフェ『ママトコ』 [3歳 日常]

ママトコ.jpg
[カメラ]お台場アクアシティにある『ママトコ』へ行ってきました。
ビュッフェスタイルのお店で、料金は0歳からかかります。

そうそう、アクアシティのインフォメーションでベビーカーを借りた際、そこに200円引きクーポン(ママトコのチラシにホチキスで止まってる状態)が置いてありました[exclamation×2]ママトコへ行く予定なら寄ってみるといいかも。



2歳以上なら子供たちだけで遊べるというので、私たち大人は何やら食べながら子供たちをチェックできたよ[グッド(上向き矢印)]
キッズスペース(小).jpg

初めは「遊ばないもん〜食べるもん!」なんて言ってた娘も、帰りには「まだ遊ぶ〜!帰りたくない〜」と泣いてたっけ。
キッズスペース(大).jpg


[レストラン]18時ころに行ったからかな、待つこともなくすんなり入れました。ランチあたりは混みそうね[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。