SSブログ

紙おむつの減りが遅くなりました [3歳 日常]

幼稚園に入園してから1ヶ月が過ぎました。
おむつで通っていたワッチャイも、4月の終わりには先生から「もうパンツで登校しましょう」と言われ、今ではトレーニングパンツが板についてきました(週1ペースでおもらしして帰ってきますが…)。
ちなみに、「暑くなってきたのでトレーニングパンツはやめて普通のパンツにしましょう」と言われたお友達もいるようです。普通のパンツかぁ〜うちはまだまだだな〜(笑)

ウンPさんはかなりの確率でトイレでできていて、テープタイプのおむつはだいぶ残っている状態[手(チョキ)]
これを見てワッチャイの成長を感じました[黒ハート]
幼稚園パワーはすごいね〜〜〜〜[決定]


いつもの公園のすべり台↓
公園.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。