SSブログ

2013年の芝桜 [子連れ旅行]

芝桜を見に、秩父の羊山公園へ行ってきました。
写真では見たことがあったのですが、本物を見るのはこれが初めて[グッド(上向き矢印)]
鮮やかな数種類のピンクが一面に広がり、とってもきれいでした[黒ハート]
芝桜1.jpg

『ハイ、ポーズ』と言うと、最近足をあげるようになった長女[足]
芝桜4.jpg

羊山公園の名前通り、数匹の羊がおりました[犬]
ひつじ.jpg

ベビーカーで階段…すかさず長女がベビーカーに乗り込み、ガッタンガッタンと揺れるのを喜んでました[ダッシュ(走り出すさま)]
階段.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。