SSブログ

上履きを買い換えました [3歳 日常]

[ひらめき]幼稚園で使う予定だった上履き。

ごくごく普通の上履きなんですが、甲のゴムの部分がしっかり伸ばせないのと、かかとを入れるのがむずかしいみたいで、ギリギリまで練習させていましたがなかなか履くことができず(本人イヤになって投げてしまったりするんです…)。

そこで、マジックテープの白い上履き(15cm)を新たに買うことにしました。
いつも外で履いている靴と似ていて、これなら一人で履ける感じ[グッド(上向き矢印)]
上履き1.jpg


そして、お蔵入りになったと思われた上履き[くつ]は、次女のハッチイが喜んで一人で履いているので、(かなりブカブカですが[たらーっ(汗)])児童館で使ってもらおうと思います[手(チョキ)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。