SSブログ

2人の子供だと4つのクリスマスプレゼント!? [3歳 日常]

外出すれば”ジュースが飲みたい” 、箱を見れば”それはプレゼントか?”と、3歳になって一段とお利口[exclamation&question]になってきた長女のワッチャイ。

1歳のハッチイも少しずつ自我が芽生えてきたようで、食事の介助をいやがったり、遊びたいものを持ってくるようになりました。

[ひらめき]そこで決定!
今年のクリスマスは、サンタさん用と私たち親からのプレゼントを2人分用意しようと思いまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
(ちなみに昨年は、次女のプレゼントはありませんでした)

[プレゼント]私たちからは 絵本×2人分
[プレゼント]サンタさんからは おもちゃ×2人分

こんな感じでしょうか、4つ必要ですね(…笑)。
とりあえず絵本を1冊買いました。
おもちゃはアンパンマンあたりで探してます。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。