SSブログ

水上の温泉へ〜♪ [3歳 日常]

[いい気分(温泉)]週末、群馬県の水上温泉へ行ってきました。

水上は[雪]雪が降っててビックリ〜(ノーマルタイヤのため少々焦った・・)
紅葉でも見れるかな〜なんて思ってたら雪見になりました[ダッシュ(走り出すさま)]
水上4.jpg

道の駅には、小さな(川魚の)水族館もありました
水上1.jpg

お風呂と和室で癒されました[グッド(上向き矢印)]
水上5.jpg
水上2.jpg
水上3.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。