SSブログ

フーシーの散歩 [愛犬]

[犬]最近は15時頃、子供たちと犬の散歩へでかけます。
おばけ1.jpg
まだまだ暑いけど、15時頃は日陰もあり風も吹いてたりと、8月とは違ってきた感じ。
(8月は17時でも暑かったもんね・・)

だいたい次女はおんぶ(抱っこひも)です。
この前、何を思ったか ベビーカーで行ったらものすごーーーくドタバタでした[ふらふら]
長女が”ベビーカーに乗りたいのぉ”と言いだしたと思ったら、今度は犬連れてスタスタ歩いて行っちゃって・・
そして糞の処理中 ベビーカー動き出しちゃったりー、とかね[ダッシュ(走り出すさま)]

次女が靴はいて歩けるようになったらどうなることやら。


 
首の後ろが日焼けしたかな・・熱いな[どんっ(衝撃)]



おばけ2.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。