SSブログ

旅行の写真をフォトブックにしました☆ [生後12か月]

この前行った『越後湯沢旅行』の写真のフォトブックが完成しました。
うちで見て楽しんだら、じじとばばに[リボン]プレゼントの予定です。

旅行の写真など、まとまった写真があるときはフォトブックにしておいて、たまにみんなで見ています[るんるん]
フォトブック②.jpg
最近では、『ハッチイの誕生~半年まで』の1冊も作りました
フォトブック4.jpg

デジカメの写真はパソコンに眠ってる状態[眠い(睡眠)]
デジカメのおかげでたくさんの写真が撮れるようになった反面、同じような写真が増え、それをピックアップして現像することが ほとんどなくなってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
それでもいつか、子供たちのアルバムは作ろうと思ってます(←いつでしょ・・)。


[満月][満月][満月]おまけ[満月][満月][満月]
長女ワッチャイ 1歳の頃(2010年11月)
[足]まだ歩けません
1歳 ウォーカー.jpg

次女ハッチイ 1歳の頃(2012年7月)
[足]2~3歩歩いてます
ウォーカー.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

oni

初めまして!
フォトブックを作成しようと思って
かれこれ2年位経ちます(笑)

よろしければ、どこのメーカーの
フォトブックなのか教えてもらえないでしょうか?

by oni (2012-08-25 22:19) 

fu

oniさん こんにちは。
富士フィルムのフォトブックです。
左の沖縄はCDサイズのハードカバーで、あとの2つはA5サイズのハードカバーです。
CDサイズのソフトカバーに始まり、リングノートみたいなタイプも注文したりして、最近このA5サイズで落ち着いてきました。
いまだに作り方がよくわからなくて、いつも違った感じで出来てくるんです・・(笑)が、フォトブックって気軽に写真を見ることができて、とってもいいですよ~~☆

by fu (2012-08-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。