SSブログ

『つよいこ』で絵本もらいました [生後12か月]

[わーい(嬉しい顔)]ビーンスターク(→HP)のフォローアップミルク『つよいこ』のポイントで絵本をもらいました。
20冊近くある絵本の中から2冊選べます。
0~4歳頃の絵本みたいで 兄弟一緒に楽しめそうです[るんるん]

プレゼント絵本.jpg

うちでは この2冊を選びました[プレゼント]
『ねないこだれだ』・・・わかりやすい文章と、ページごとの字が少ないので飽きずに聞いてくれます
『きょうのおべんとうなんだろな』・・・”ぐりとぐら”と同じタッチの絵がかわいいです

特に”ねないこだれだ” は、絵が大きいので1歳のハッチイは食いつきがよく、2歳のワッチャイは内容が分かるので「ふくろうこわい?おばけこわい?」と くぎ付けです。
そして私は、おばけに連れて行かれておしまい。。。というフォローのない結末に笑ってしまいました。
しばらくは使えそうです[決定]



[満月][満月][満月]追伸
8月6日は広島『原爆の日』
戦争のない世界になりますように。

日本では2011年の大震災もあり、原発については節電も含めて真剣に考えなくてはなりませんね。
今年は暑くてクーラーがやめられませんが、エアコンの無駄使いはしないよう気をつけてます。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。