SSブログ

14cm~14.5cmの靴を履いています [2歳 日常]

[くつ]ワッチャイの靴たちです。
現在この4足を使いまわしています。

くつ.jpg


(写真右下)しまじろうの靴 14.5cm
[足]瞬足?」っていうほど この靴になってからよく走るようになりました。
ライオンの絵が描いてあるのでワッチャイは『ライオンさんの靴』と言っています、 自分で履いて脱ぐことができます。


(写真左下)黄色いサンダル 14cm
HOT BISCUITSで購入した 今一番新しい靴[くつ]
ガバっとマジックテープが外れて脱ぎやすく、犬の散歩など 靴下履くのが面倒なときに使っています。
かかとにクマのアップリケがついてるのでワッチャイは『クマさんの靴』と言っています。

(写真上)長靴 14cm
トイザラスで500円でした。
靴下を履いてると ちょっときついみたいです。


(写真なし)水遊び用のくつ 14.5cm
アカチャンホンポで購入。
裸足で履くと大きめなので、現在は児童館の上履きにしています。



[次項有][次項有][次項有]今日の2歳さん(2歳児のイヤイヤ忘備録です)

次女の持つブロックばかり気になって横取り、、、そして自分のブロックは全く組み立てできず[どんっ(衝撃)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。