SSブログ

七五三の前撮りへ行ってきました [2歳 日常]

今日は七五三(3歳)の前撮りへ行ってきました。
本人の希望で赤いお着物です[黒ハート]

ピンクもいい~水色もいい~~と悩んでいる私に、
「赤がいいのーーー!」
とワッチャイ本人の力強いご意見に ある意味助かりました(笑)。

七五三プランにドレス撮影も入っていたので、髪型はそのまま使えるようにおだんごヘアー。
お参りの日は日本髪もいいかな~[美容院]




[バースデー]これは2歳の誕生日記念のときの写真です ↓↓↓
2歳記念写真.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

おだんごヘア、似合っていて可愛いですね~(^^)
それに着物もとってもステキ!
うちも早く写真撮りにいかなきゃ…。

by こあーる (2012-07-03 11:16) 

fu

こあーるさんへ
ありがとうございま~す♪
親バカでしょうが、初めて見る着物姿はとてもかわいかったです~ウルウル・・
今回は前撮りなので、これがもう一度見れると思うと楽しみです☆☆☆

by fu (2012-07-04 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。