SSブログ

上野のリサイクルショップ [2歳 日常]

上野の「大人のハンバーグ」という[レストラン]お店の帰りに リサイクルショップを偶然見つけました。
上野松坂屋の南館に近く、中央通り沿いの三菱UFJ信託銀行とみずほ銀行の間です。

100円や200円の子供服がたくさんあり~[ブティック]もちろん女性服、男性服もあって、きれい系というよりはTシャツなどの普段着が多いようなお店(白いビニール袋だったしお店の名前とか全然分からないんだけど)でした。


リサイクル①.jpg

子供服9点買って900円~~~[exclamation×2]
いつも新品はサイズ100を買っている私も 今回は主に90とか95を買いました。ズボンなんかは100だと大きいときもあるのよね。
これならきっとジャストサイズ~[手(チョキ)]


これは赤い甚平でサイズ90です、もちろん100円で[るんるん]
赤甚平.jpg

ちなみにこちらは 今年ビーキッズ浦和店(リサイクルショップ)で300円で買った青い甚平[夜]
青甚平 .jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。