SSブログ

ボールを入れることができます☆ [生後11か月]

シンプルだけど子供たちに人気のあるペンギンさんのおもちゃ[ひらめき]


[かわいい]ハッチイ、じょうずにできるようになりました。
ペン②.jpg
ペン④.jpg


このペンギンさんをはじめ、物を入れたり渡してくれたり、戸を閉めることがお気に入りなハッちゃん[るんるん]
好きなのはいいんだけど[ふくろ]バケツやゴミ箱にいろんなものが入ってるんだよね・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こあーる

先日はご訪問頂き、ありがとうございました!(^人^)
ボールを入れた後のハッチイちゃんの表情がカワイイですね~♡
by こあーる (2012-06-28 23:17) 

fu

こあーるさん はじめまして。
ボールを入れると 自分で拍手して こっちを見るんです♪
ほめられるの分かってるんですよねー
やっぱりほめて育てないと!?ですかね(笑)
by fu (2012-06-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。