SSブログ

日テレ 『八日目の蝉』 [映画]

[映画]『八日目の蝉』がテレビでやってましたね。

女(永作博美)が0歳の女児を誘拐してから捕まるまでの話です。

誘拐されるとき(0歳)は下の子とダブり、一緒に過ごす時間は2~3歳なので上の子とダブり、複雑な気持ちで見ていました。



ちょっと例えが違うかもしれないけど、もし今、ワッチャイが「病院で取り違えたのであなたの子ではありません」と言われたら・・[がく~(落胆した顔)]

百歩譲って 本当の子供を受け入れたとしても、2年も一緒に暮らしてきた子を手放すなんてできないよな~なんて考えたりしました。


ま~~~なんといっても子供が一番かわいそう[どんっ(衝撃)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。