SSブログ

ワッチャイの耳鼻科~お薬でました~ [2歳 体調のこと]

5ヶ月ぶりの耳鼻科です。

ワッチャイ、夜中に鼻がズルズルして起きてしまったり 昼寝が終わると鼻水が出てたりと だいぶ前から気になっていたのに 次女の予防接種だなんだで 長女のメンテナンスを怠ってました。

ということで 今週は[病院]耳と鼻をお掃除しに耳鼻科へ[ダッシュ(走り出すさま)]

以前と違うのが、耳掃除のあと消毒液みたいなものを塗っていたことと、飲み薬(ペリアクチンとムコダインの混合シロップ)が出たこと。
ちょっと炎症があったかな?

この薬はよく効くみたい[exclamation&question]で 当日はコテッと寝てしまいました。
[演劇]喜んでいたのもつかの間、2日目・3日目の寝つきは うーん、、、いつも通りでしょうか 1時間くらいぐずってましたね~ハハハ
おっと!お鼻の薬なのに 違う目的になっていました(笑)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。