SSブログ

ハッチイは叔母様と会いました [生後9か月]

[晴れ]私の実家でバーベキューをしました。

BBQ.jpg
ワッちゃんは2歳5ヶ月

2人の叔母様も遊びにきてくれたので、初めてハッチイをお披露目することができました。
2年前のバーベキューではワッチャイのことを「[目]朝青龍みたーーーい」と言っていた叔母様も、今年は「赤ちゃんってみんなこんな顔してるのねー」とあっさりしてました(笑)。
バブル世代の方だからか とてもお強い叔母様にいつもタジタジです・・ハハ[たらーっ(汗)]

BBQ3.jpg
ハッちゃんは9ヶ月


外で食べるお肉は最高[exclamation]
そして今回持っていったホタテが好評で良かった~[るんるん]
BBQ11.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。