SSブログ

☆誕生日にランチバイキング~ [日記]

[リボン]今年の誕生日はシズラーに行きました。
細かいことを言うと私の誕生日は明日(3/21)です[揺れるハート]

120320_114250.jpg

シズラーなんて数えるほどしか行ったことがありませんが、誕生月に使える20%引きクーポン(モバイル会員登録)があることを知り 行ってみることにー[レストラン]
ケーキと記念写真を頂き とても素敵な思い出になりました。



思っていたとおり 途中からハッチイが泣いたり ワッチャイがぐずったりでゆっくりはできず・・ なのでケーキは食前に頂いて大正解[ひらめき]
近くにいたお誕生日のお坊っちゃんは きちんと食後に[バースデー]ハッピバースデーを歌ってもらっていましたけどね[わーい(嬉しい顔)]



[プレゼント]誕生日プレゼントにお財布をもらい、そして週末には家族で[いい気分(温泉)]秩父に行くことになりました。

[黒ハート]みんな ありがとう[黒ハート]



[満月][満月][満月][満月][満月][満月][満月]
これ、雑誌で見て一目ぼれした『極小財布』。
チェーンをつけたり、お花やリボンもカスタマイズできます。
これだけ小さいのにお札も入るんですよ~[るんるん]
お財布2.jpg
お財布3.jpg

極小財布のHP→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。