SSブログ

『ボク』と言う娘 [2歳 日常]

「ハッチイとブクね~~△〇◇」
「ブクないよ~~」
とか言っているワッチャイ。 


ん???” ブク ”って何だろう~ 


そして 数時間経ってから ” ボク ” であろうと判明~[ひらめき]


そうやって聞くと[耳]
「ボクもチョーダイ」 「ボクのは?」
と言っているようでした。
[リボン]自分のことを”ボク”って・・ちょっと抵抗があるところではありますが・・(笑)

リビング.jpg

どうやら絵本「もったいないばあさん」の中に出てくる主人公「ボク」の影響のようです。
もったいないばあさんシリーズは1冊だけ持ってますが、2歳の子にはまだ難しいかな。
”ご飯粒を残すとおばあさんに怒られる”だけは覚えたみたい[わーい(嬉しい顔)]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。