SSブログ

お腹PPP~ [2歳 体調のこと]

[もうやだ~(悲しい顔)]女3人衆 お腹の調子が悪いです。
長女は下痢が続き 次女は便の回数が多く(1日3~4回)、私もお腹の違和感あり。
みんな元気なのが救いです[グッド(上向き矢印)]

先日 お風呂に入るとき 長女が下痢しててそれを処理してから入り、次に次女を入れようと思ったら これまた次女もウンPしてたので ざっと拭く程度でお風呂入っちゃって もちろん洗い場でおしりを洗ってから湯船に入ったけどーーー
[がく~(落胆した顔)]それでみんなに感染してしまったなんてことあるのかな???

今日になって次女のハッチイは水便になってしまい[ふらふら]さらに便の回数が増えてしまいました(1日7~8回)。
 
私:違和感 < 長女:下痢 < 次女:水便
やっぱり小さい子が一番重症な感じ・・同じ菌っぽい・・


タグ:便 お腹
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しょん

お大事にぃ(>_<)
まだ訴えられない子供たちは可哀想ですよね…
by しょん (2012-02-08 07:42) 

fu

ありがとうございます~☆

風邪菌が目に見えれば
親としてどんだけ楽か~と思いますネ♪
by fu (2012-02-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。