SSブログ

ワッチャイ耳鼻科へ行く~私も耳掃除をしてもらいたいな~ [2歳 体調のこと]

ワッチャイ久しぶりの耳鼻科へ行き、耳垢と鼻水を吸ってもらいました。

[家]綿棒で耳掃除するの好きみたいなんだけど、先生があまり綿棒を使わないほうがいい(耳垢が奥へ入ってしまうから)っていうから2ヶ月に1回程度耳鼻科に行ってました。

それもハッチイが生まれてからは行ってなかったので約半年ぶりです。

結構ゴッソリ取れてましたね~[耳]私も取ってもらいたくなっちゃったよ[ひらめき]


2さい1.jpg
カメラを向けるとピース(2歳ってことらしい)するようになった[わーい(嬉しい顔)]

2さい2.jpg
お昼寝しないと言い張ってたけどその後寝た[わーい(嬉しい顔)]


タグ:耳鼻科
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。