SSブログ

抜け毛と白髪とー [生後4か月]

[もうやだ~(悲しい顔)]はぁ~産後4ヶ月、抜け毛が止まりません・・

気になって鏡を見ることが多くなったせいか、白髪も見つけちゃったりするとまたガックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

寒くなってきて肌の乾燥も重なりトリプルパンチ[パンチ]です。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しょん

突然失礼します(*^_^*)
うちも生後三ヶ月…抜け毛がハンパないです…
お風呂の排水溝もすぐ私の髪の毛だらけになります。。
by しょん (2011-11-24 11:11) 

fu

しょんさんはじめまして。
私もお風呂の排水溝、すごいことになってます!
あと枕もね(笑)。
終わりがあるからがんばろーと思うようにはしてますが
かなりつらいですよね~



by fu (2011-11-25 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。