SSブログ

泣いてる原因は何かしら [生後1ヶ月~3ヶ月]

今日の沐浴中発見したおむつかぶれらしきおしりの赤み[ふらふら]

むむむー[どんっ(衝撃)]これが原因か?最近のハッチイの大泣きは。

うつぶせ1.jpgこんなに反っくり返るようになったよ

“首がだいぶしっかりしてきたのでうつぶせになりたいのかな”とか、

“寝るのが飽きちゃったのかな”と思ってできるだけ相手をしてきましたが、

今週に入ってからなんか何をしても泣いてるし、授乳間隔も短くあまり眠れていない様子だった。

おしっこするとすぐ泣く、便の量が多いという兆候もあったなー


[目]とりあえずアズノールを塗って様子をみます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。