SSブログ

沖縄旅行の思い出『名護パイナップルパーク』 [子連れ旅行]

2011年4月に行った “2泊3日の沖縄旅行” の最終日のことです。


10時にホテルをチェックアウト

11時~13時 名護パイナップルパーク、昼食

15時~16時 高速道路を使いDFSへ

17時にレンタカーを返却し空港へ

18時半の飛行機で21時に東京へ到着


名護パイナップルパークははじめに自動で動くカートに乗り、パイナップルを見て回りました。

このパイナップルのカートに娘を乗せたくてここに来たようなものです。

[1]乗る前と、[2]途中で写真撮影があり、

降りたところでかわいいパイナップルの台紙に入れられ売ってますよ。

3人で写る写真は貴重なので2枚とも購入しました。

その後試飲と試食の嵐で、あれよあれよと買い物袋がいっぱいになっていきました。

『どれだけ買っても送料1,000円』といううたい文句に負けたのと、

お土産を買うようなところに行っていないのが重なって私の購買意欲に火がついちゃった感じね・・

ワイン2本、ジュース2本、カステラ、ゼリーなどなどです。

パイナップル.jpgパイナップルパークの入り口

パイナップルパークのレストランで昼食を済ませ、DFSへ行きました。

DFSではワッチャイの[ブティック]ワンピースを購入。



18時30分の[飛行機]飛行機では、ワッチャイのミルクやベビーフードを準備していましたが、

なんとなくグズグズしたと思ったらコテッと寝てしまいました。

3人席で、私とダンナ様の隣には男性が座っていたので、寝てくれて大助かり。

私たちもひたすら寝たフリ(少し寝たかな)をして、ワッチャイはなんと着陸まで起きませんでした。



小さい子がいるのでレンタカーは良かったです!気をつかったのは飛行機だけでした。

レンタカー.jpgレンタカーは“マーチ”

次は子供が2人と思うと沖縄ほどの旅行はまだ考えられないけど[あせあせ(飛び散る汗)]いつかまた行きたいな[リゾート]


タグ:沖縄 飛行機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。