SSブログ

何年ぶりだろ?野球観戦へ行きました [日記]

7/15(金)、東京ドームで巨人戦を観てきました。

110715_191404.jpgフンパツして1階の内野席~


結果は巨人1×ヤクルト2 でヤクルトの勝利[ひらめき]今年のヤクルトはやっぱり強いね~

巨人のピッチャーは澤村だったよ[野球]そのほか谷や由伸、小笠原など見れてうれしかったなぁ~

そういう私は昔ヤクルトの大ファンということもあり(池山さんや広沢さんの時代)、

今回は3塁(ヤクルト側)の内野席にしました。

今は特にどこのファンでもなく、

最近はダルビッシュ、寺原、涌井、和田などパリーグの選手が気になります~[るんるん]

2009年の日本シリーズ(あの日はダルビッシュだった)をテレビで観ているときに

破水したくらいなので、私は興奮していたんでしょうね~~[むかっ(怒り)]今回はどうかな[exclamation&question]

110715_190611.jpg日替わりでもらえるうちわ[黒ハート]この日は阿部選手!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。