SSブログ

わーい☆歯医者さん終了です [2人目のこと(妊娠~新生児)]

昨夜は膣がチクチク(よくあるんだけど昨日はとっても痛かった・・)して胎動も大きく寝付けなかったので、

結局ソファーでゴロゴロ[バッド(下向き矢印)]

そしてなでしこジャパンをボケーっと見ていたらどんどん点を入れるので目が離せなくなり、

結局最後まで見てしまったw[TV]



うれしいことに今日やっと虫歯の治療が終わりました[end]

妊娠30週のときに妊婦歯科検診で見つかった虫歯です[目]


1歳の娘がおとなしく待ってくれないので(何回か連れて行きましたが動いたり泣いたり大変!)、

だいたい土曜日にダンナ様に面倒を見てもらっている間に受診していました。

土曜日の半日がつぶれてしまうし、予約で2週間待ちということもあり、

出産前に治療が終わるのかヒヤヒヤ[がく~(落胆した顔)]していました。




歯医者さんも節電しているみたいで待合室も治療中もかなり暑かったなぁ・・

もちろん働いている先生や助手さんのほうがつらいと思いますがね・・



[ひらめき]妊婦歯科検診はできるだけ早く行ったほうがいいですよ~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。