SSブログ

33週で逆子が治りました! [2人目のこと(妊娠~新生児)]

先月のことになりますが、後期(30週)の超音波検査に行き

赤ちゃんの心臓はきちんと4つの部屋があって、腎臓や腸などに問題はないと言われました。

ただ、逆子なので34週くらいまでに治らなければ帝王切開の予約をするとのこと。

32週に確認に行ったらまだ治ってなくて逆子体操を教わり(ぞうきんがけのようなポーズ&右向いて寝る)、

そして今日は33週の妊婦健診。


ウフフ~~~[わーい(嬉しい顔)]逆子は治ってました~[手(チョキ)]

そして女の子ということも分かりました~~~[揺れるハート]


ワッチャイに妹ができるのね~~[黒ハート]

そのワッチャイは帰ってきてからお熱が出てしまいダウンです・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


タグ:33w 逆子 エコー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。