SSブログ

実家へお泊まりの練習です [1歳 日常]

ここのところ、毎週のようにダンナ様の実家へ通っています。

というのも、私の出産時にワッチャイを預かってもらおうと思っているから。

出産前1~2週間から出産後1~2週間ほど(約1ヶ月)預かってもらう予定です。

[車(セダン)]実家は宇都宮、うちから高速だと2時間、下の道だと3時間程度で、

休憩を1~2回入れるとプラス1時間はかかるかな。

今まで日帰り1回、お泊まり2回の練習をしました。

日帰りは2~3時間私たちが外出してきて、泊まりのときは私たちはビジネスホテルに泊まりました。

ワッチャイは私たちが出ていったときに「ママ・・ママ・・」というくらいでその後はガマンしているらしく、

食事、お風呂、就寝となかなかよい子にしているようです。

[爆弾]ただ、日曜(帰宅した日)の夜に自宅でかなり興奮して遊びまくり、月曜からはウンチが大量に出るんです。

今回はおむつかぶれになり、鼻水も出ています[バッド(下向き矢印)]

やはり相当の緊張とストレスなんでしょうね、[かわいい]よくがんばってくれてます、ありがとう。

1ヶ月も大丈夫かなぁ[たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。