SSブログ

沖縄の準備 [1歳 日常]

[リゾート]あと1週間で2泊3日の沖縄旅行です。(妊娠7ヶ月の安定期旅行です)

そろそろ準備を~と思い、

今日はホテルに電話して、子供のことについていくつか気になることを聞きました。


『おむつは売っているか』
→テープ型、パンツ型ともに売っている

『ベビーベッド、ベビーカーは貸してもらえるか』
→ベビーカーは貸してくれるが、ベッドは0歳児のみなので無理

『使い捨ての水遊び用のパンツで海やプールに入ってもいいか』
→水着の着用をお願いしている


私は海に入らないし、水遊び程度だからと思ってたけど水着買わなきゃだな・・[ふらふら]



[ふくろ]今思い浮かぶ持ち物はというと・・

抱っこひも
チェアベルト
日焼け止め

哺乳瓶+スティックミルク10本程度
マグマグ
スプーン、フォーク

おむつ、ゴミ袋各5枚程度
おしりふき2個

下着、洋服、スタイ各3枚
靴+靴下3枚


[演劇]まだまだ増えそうw~









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。