SSブログ

お迎えギリギリセーフ!? [1歳 日常]

今日は一時保育(4時間)でした。

家を出るときベビーカーをものすごく拒否するワッチャイ[ふらふら]

ま、今日は暖かいし自転車でいいかと思い、自転車(前用チャイルドシート装着済み)に乗って出発~[手(パー)]

無事娘を一時保育に預けた後は、自分の通院している病院へー

と思ったら~“犬の散歩してないっ”[目]

ということで一旦家に戻り[犬]愛犬の散歩をしてから病院へ。

今日は2つの科へ受診のため、行ったりきたりしてなかなかうまく回れず、無駄に時間が過ぎる・・・

“わぁ~お迎えの時間だぁ~”

結局薬をもらう時間がなくなり、お会計後自転車猛ダッシュで一時保育へ。

妊婦とは思えないほどフルスピードしたなぁ~ハァハァ[スキー]

わたし的にはセーフ(1~2分過ぎちゃった・・)なんだけど、先生方からしたらアウトだったかもな[たらーっ(汗)]

そんな雰囲気だった・・(節電のため保育時間が短縮してたからな~うちが最後のお迎えだったしな~イジイジ)


明日薬もらいに行かなきゃ。

自転車は早くていいけど、降りてからが手がかかります(まだワッチャイが歩くの時間かかるしぐずるし)[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなるかな[exclamation&question]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。