SSブログ

手をつないで歩いたよ [1歳 日常]

[晴れ]最近だいぶ自主的に歩くようになりました(1歳4ヶ月)。

と言っても5、6歩ですが・・



首の赤みがなかなか治らないときも心配しましたが、

“いつか治る” “3歳までこんな状態が続くわけがない”と思うようにし、

今では、じくじくした赤みは一切ありません。

それより、乾燥で引っかいてしまうのでいつも傷があることのほうが今は気になります。


だから、まだ歩かないな~[あせあせ(飛び散る汗)]と心配していてもいつか歩くんです。

子供はどんどん成長していくんですね[わーい(嬉しい顔)]


今日は、靴を履いてベビーカーでお散歩しました。

帰りは手をつないで歩いたよ[足]

110327_134912.jpg

110327_134824.jpg








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

22週の妊婦検診水天宮で安産祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。