SSブログ

安定期の旅行を計画中 [2人目のこと(妊娠~新生児)]

妊娠5ヶ月(安定期)に入り、娘を連れて家族旅行でも行こうかという話がもちあがりました。

3月~5月頃に[飛行機]飛行機で沖縄を考えてます。

1歳の娘のために、多少高くても無理のない飛行機の時間にすることとレンタカーを借りることを

最低限の条件にして探してみようと思いま~~す[かわいい]




1人目の妊娠中に行った旅行を書き出してみます。

[晴れ]妊娠5ヶ月・・・4泊5日の沖縄小浜島(飛行機移動)

プールに入ったがお腹が気になって少しだけしか泳がなかった・・
階段で展望台に登ったら、こむらがえり(ふくらはぎが筋肉痛みたいにガチガチになった)になった

小浜島 プール2.jpgホテルのプール
小浜島の海.jpg小浜島の海で~す

[晴れ]妊娠6ヶ月・・・2泊3日の京都(新幹線移動)

電車やバスを使い、よく歩いた
暑さがつらく、こまめに休憩をした

京都旅行の記事です。お時間がある方はどうぞ。
[1]京都1日目
[2]
京都2日目

[晴れ]妊娠7ヶ月・・・鬼怒川の温泉旅館(車移動)

温泉でゆっくりできた[いい気分(温泉)]


安定期になって、ここぞとばかりに旅行へ行き[ダッシュ(走り出すさま)]
飛行機や新幹線など、それぞれ違った旅ができていい思い出になりました。

今度ダンナ様と2人で旅行できるのは15年後くらいかな~(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。