SSブログ

海老名パーキングのキッズコーナー [1歳 日常]

年末に行った箱根旅行のこと。

東名高速道路の海老名SA(下りのみ)にはキッズスペースがありました。

[決定]まだ歩けないくらいの子にはもってこいの場所ですね。

海老名SA2.jpgキッズスペース



昼食のために寄った海老名SAはとっても混んでいて、急いで吉牛を食べ(ワッチャイは離乳食)、

待ってる人がいてゆっくりできなかったので、イートインのドーナッツ屋さんでお茶をしました(ワッチャイはミルク)。

その後インフォメーションで子供の遊ぶ場所があるか尋ねたら、

案内されたのがドーナツ屋さんの奥にあるキッズルーム。

ドーナツ食べてたのに全然気づきませんでした[たらーっ(汗)]



3畳ほどの靴を脱いで遊べるスペースと、2つの個室があり、

個室にはそれぞれ授乳イスとおむつ替えベッドがありました。

ちなみに海老名SAの上りには、インフォメーション裏に授乳イスとおむつ替えベッドがありました。

普通のトイレにはおむつ替えシートがありますが、

特につかまり立ちするようになってからは

シートのベルトをしても寝返ってしまいヒヤヒヤしながら替えてます。

なのでベッドは助かりますw。

海老名SA1.jpg嫌がってるし・・[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。