SSブログ

ダンナ様へバレンタインチョコをプレゼント [日記]

日曜日の夕方、娘をダンナ様にお願いして自分の時間を作りました。

というのも、チョコを買いに行きたかったから~[ハートたち(複数ハート)]


池袋西武[カバン]の7階催事場でチョコレートを買い、

[プレゼント]プレゼントにビジネス用の靴下を2足購入。

あとは自分へのごほうびにRMKのリップクリーム[るんるん]と、夕食のお惣菜を買い、

大至急で帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]


今日はバレンタインデーでダンナ様がチョコレートをもらってくるかもしれない???ので、

妻の特権として1日早く、昨日あげちゃいました(私も食べたかったし・・)。

このトリュフ(京都のメゾン ドゥ イッテーというブランドらしい)は、

生チョコよりちょっと硬くてそれがたまらなくおいしかったw~~~

いつもありがとう。体に気をつけてがんばってね~


バレンタインデー1.jpg[ぴかぴか(新しい)]靴下使ってねっ

バレンタインデー2.jpg1粒づつ食べたよ[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。