SSブログ

おしりがただれて痛そうです [1歳 体調のこと]

最近水便が出たりしてたら、おむつかぶれが悪化[ふらふら]してしまいました。

約1週間前にもらった薬(整腸剤)の効果もあまり分からず、便の回数は相変わらず多いです。


昨日はサッカー(日韓戦)見てる最中、夜泣きが始まり、抱っこで寝かしつけるのも[時計]時間がかかりました。

(リビングに戻ってきたときには延長戦だった・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今日も朝から、ゴロゴロまわりながら泣きじゃくります。

背中のほうまでかぶれが広がって痛そうで、小児科へ行くことにしました。

小児科には鼻水が出て泣いたり、咳をしてる子がたくさんいて、風邪が流行ってるんだな~と感じました。

今日は整腸剤と下痢止めをもらい、帰宅してから昼と夜 “整腸剤だけ” を飲ませ、

いまのところ便が出てません[黒ハート]整腸剤が効いた???

おしりと背中にはアズノールを塗り、

午後には珍しく2時間もお昼寝したけど、起きるとまたグズってました。

たぶん、眠いんだけどおしりが痛くてだるいんだと思います。

今日は夜泣きするかドキドキだわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。