SSブログ

2010年ありがとうございました [日記]

[ひらめき]今年も残りあとわずかになりました。

初めて育児を経験し、つらかったり悩んだことが多かった気がするけど、

この1年を漢字一文字で表すと

“ 幸 ”  かな~[ハートたち(複数ハート)]

こうやってお正月も家族で迎えられ、本当に幸せな年でした。

来年も一歩一歩前へ進んでいこうと思います。



今年は大変お世話になりました。

来年もお互いよい年にしましょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根園の水族館おみくじひいたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。