SSブログ

家族旅行 =箱根= [子連れ旅行]

1泊2日で箱根温泉[いい気分(温泉)]へ遊びに行ってきました。



東名高速 → 小田原厚木道路「箱根口IC」で降りて、

箱根湯本駅を通り、宿へ。

箱根湯本駅はバスやタクシーなどが行き来していて、人も多くとてもにぎわっていました。

なるほどロマンスカーの旅も楽しそうね。

温泉街で道が狭く、駅前のベビーカーはちょっと大変そうだったかな。


とっても素敵な宿でした。

すごくありがたかったことは、夕食、朝食ともに部屋出しだったこと。

残念だったことは、私がファンデーションを忘れてしまい、夜コンビニに駆けこんだこと[バッド(下向き矢印)]


箱根 宿.jpg和室はいいね~

箱根夕食1.jpg味付けがどれもgoodでした~

箱根夕食2.jpgキューピー、主食&おかずのBF

ワッチャイはベビーフードを食べました。

最近取り分けを嫌がる傾向があり、ほとんど食べず。




帰りは、箱根園で水族館、らくやき体験、昼食を済ませ、

芦ノ湖、元箱根を通り、

元箱根箱根新道「芦ノ湖大観IC」から乗り、小田原厚木道路 → 東名高速で帰りました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。