SSブログ

うれしいできごと [2人目のこと(妊娠~新生児)]

新しい命を授かりました[ぴかぴか(新しい)]


徴候としては、立ちくらみ、おりもの、カンジダみたいな症状があり、


生理が2ヶ月近くこなかったので妊娠検査薬を試したところ、陽性でした。

検査薬.jpgわぁ~陽性だぁ~


病院へ行くと、妊娠9週で、出産予定日は2011年7月23日と言われました。

9W.jpg23mmだって


今思えば、12月はじめにノロウイルスにかかったとき、


『+つわり』だったんだよね~つらかった訳だわ・・


マタニティグッズを引っ張りだしてこよう~まだどこかにあるはず[わーい(嬉しい顔)]


1年ぶりのマタニティライフがはじまります[ハートたち(複数ハート)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。