SSブログ

お風呂の泡で遊びます [生後11か月]

お風呂でのこと[いい気分(温泉)]

ワッチャイがリンスのボトルなどで遊んでいる間に、
自分もシャンプーしたり、体を洗えるようになりました[決定]

つかまり立ちできるようになって、お風呂が少し楽な感じ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

前は2回入ってたもんな~[爆弾]

それでも湯船で座ろうとしておぼれかけたり、
[がく~(落胆した顔)]湯船の中で立ってたら、足からすべってうつ伏せになってしまうこともありました。
(あれはペンギンみたいだったなぁ・・)
目は離せないです[あせあせ(飛び散る汗)]




ワッチャイ、ボディソープの泡が気になるらしく、
私の体についた泡や、流れる泡を、洗面器に浮かべて遊んでます。

あと、100円均一で買った、お風呂シールもなかなか好評[るんるん]

お風呂シール1.jpg水をつけるとくっつきます

お風呂シール2.jpgパンダがお気に入り









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。