SSブログ

南房総へ パート2 [子連れ旅行]

[リゾート]南房総で立ち寄ったところを紹介します。


『海ほたる』にはキッズルームがあり、そこでワッチャイを遊ばせました。
[わーい(嬉しい顔)]チャイルドシートで疲れているであろう子供たちにはすごくいいスペースね。
高速道路のパーキングにこういう場所が増えて欲しいなぁと思いました。
キッズルーム.jpg

海ほたるのフードコートでお食事タイム~[レストラン]
かっこいい青いプラスチックのお子様いすがありました。
海ほたる3.jpg



『富楽里PA』
館山自動車道のパーキングであり、道の駅でもあるという建物。
ここの焼きそばは[目]なんと100円~[黒ハート]
さっき海ほたるでがっつり食べたのに、100円焼きそばをしっかり食べました。
一緒に頼んだビワジュース(200円)のほうが高いのね・・(笑)
ちなみに帰りも100円焼きそばを食べましたw[グッド(上向き矢印)]

今回の旅行のためにチェアベルトを購入して正解[ひらめき]
PA2.jpg



『白浜フラワーパーク』は
お花がチラホラ咲いてちょっとした温室があるくらいで、
有料の割には…[バッド(下向き矢印)]って感じのとこでした。
プール営業をしていて、そこには子供たちがたくさん遊んでました。
白浜フラワー1.jpg
白浜フラワー2.jpg


『南房パラダイス』ではベビーカーで、モルモットやラマなどの動物や植物を見て回りました。
規模も大きすぎず小さすぎず、いい感じの施設でしたが、
ずっと屋外(か温室)なので、ものすごく暑く、残念ながらあまり長い時間はいられませんでした。
南房パラダイス4.jpg
南房パラダイス3.jpg


ここのマンゴージュースと、イチゴソフトクリームはとてもおいしかったです。
観葉植物がたくさん売ってました。
南房パラダイス5.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。