SSブログ

ハイローチェアーから落ちちゃった [生後7か月]

最近は、お昼寝させようとハイローチェアーに乗せても
寝返りしたり、起き上がったりでなかなか寝ません。

腹筋がついてきたみたい[exclamation×2]

こっち向いて手なんて振ったりして、最近は目が離せなくて。
なのでハイローチェアーを一番低い位置に合わせてあります。

[がく~(落胆した顔)]ところが今日、頭から落ちてしまいかなり泣きました。
一番低いといっても20cmくらいの高さがあるかな、焦った焦った~[あせあせ(飛び散る汗)]
抱っこしてギュッとしてなんとか泣きやみました。
怪我はないようです。


お風呂のときもハイローチェアーで待機させているのですが、
これも危ないよね、どうしようかな~


落ちた1.jpgうんしょ~
落ちた2.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はベビーバスね前へ前へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。