SSブログ

ファミレスまた行きたいね♪ [生後7か月]

今日はフーシー犬を預けに実家へ行き、帰りにファミレスで[レストラン]夕食にしました。

ファミレスは毎週のように行ってましたが、出産後は初めて。
なのでワッチャイは生まれて初めてのファミレスです。


[いす]お子様用の椅子を借りて座ってみることに。

デニ椅子2.jpgワイワイ~何食べるの~

一応 『チェアキーパーにもなる寝返り防止のクッション』 を持参(ファミレスごときで大荷物・・笑)
しましたが、椅子には“腰からと足からのふんどしみたいなベルト”が付いていたので大丈夫でした。

デニ椅子1.jpg私はガムシロだけ、か・・


[揺れるハート]ワッチャイが椅子に座って、みんなで食卓を囲んでいる感じが嬉しかったw。
今度は一緒に食事できるといいな。


[サッカー]サッカー残念だった~[もうやだ~(悲しい顔)]
負けたけど、オランダ相手にいい試合だったと思います。
次がんばれ[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。