SSブログ

お風呂で鳥になるワッチャイ [生後6か月]

[ドコモポイント]お風呂の話

今までやってなかったのに、突然[exclamation]
ワッチャイが湯船でバシャバシャするようになりました。

私に水がかかり、自分の顔にもかかり、目をパチパチさせあわてながらも、
楽しいのか入浴中ずーっと鳥のようにバッチャンバッチャン[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは、湯船の取っ手に自分が写り、それを覗き込んだり、
その取っ手につかまってなかなか手を離しません。
体を洗っているときはシャワーや洗面器など、見るものすべてつかみます[手(グー)]

そんなこんなでお風呂や着替え、おむつ替えなどが大変になってきました[たらーっ(汗)]
すごーく好奇心が旺盛なワッチャイです。

フー.jpg 触らせて~~~~[黒ハート]


[ドコモポイント]離乳食の話

ジャガイモとパン粥をはじめました。

じゃがいも1日目はペースト1さじ、2日目はお湯でトロトロにしてじゃがいもスープにしました。
2日間とも「ウゲ~」っとなんとも言えない顔でしたが、その割には完食[グッド(上向き矢印)]

パン粥は1さじなんなく食べたので、
たまにはおかゆの代わりにあげれそうです。



DSC05740.jpg 「最近の雑誌の付録ってすごいわね~」

DSC05743.jpg 「あたいがもらっといてあげるね~」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。