SSブログ

プレイステーション3を買いました [電化製品]

ダンナ様が去年から欲しがっていたPS3を買いに
3人で秋葉原の[カメラ]ヨドバシカメラに行きました。

抱っこひもで行ったので私は楽チン[グッド(上向き矢印)]
エレベーターはワッチャイが潰されるくらい混んでて、
ベビーカーのお母さんは大変そうでした。


DSC03969.jpgフーシー恐る恐る・・・

DSC03971.jpgかっこいいね~

[プレゼント]PS3本体と「龍が如く3」を購入。
「龍が如く4」と「北斗無双」も欲しかったみたいだけど、
今日は我慢してもらいました[手(グー)]

私はPS3のポイントでBBクリームを購入。

ゲームかぁ~久しぶりにどうぶつの森(DS)でも[ゲーム]やろうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。